名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ベサニー&ウッディ―の認定ダイブの巻

パフォーマーってなんやねん!その言葉いつからやねん!トランスフォーマーは昔からアニメでやってたから知ってるけど、パフォーマーですって、笑ケルんですけど・・・アカンで!そんな事いったらアカンで!僕もなんかそんなかっこええ肩書きほしいな、ブロガーでもないインスタグラマーでもない、ユーチュウバーでもない、「接しやすー」かな?ようわからんやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

UDE-BESANI-

いつもと違うかったらイヤやねん!!!パソコンで文字を打ったら小文字のアルファベットが出てきてほしいねん!ほんでシフト押しながらのアルファベット打ったら大文字になってほしいねん!それがな今はな文字が大文字やねん!行くで、「DDDDD」な!行くでのでをうったら大文字やろ!?助けてほしいねん!アカンやつや!これはどげんかせんとアカン!セント君や!助けて!そうや!みなちーを呼ぼう!みなちーやったら、どげんかしてくれるはずや!ウッディ&ベサニー認定おめでとう!