2017/7/30 2017/7/30 書いたひと|TAKA
大島優子が語学留学の為に1年間英語圏に行くねんて、どこまでもすごいなと思うわ。めちゃ昔から働いてな、もうそろそろゆっくりしたらええんとちゃうか?そんなに働いて何になるん?のんびり行こうぜ!仁科 貴彦です、こんばんは。
今年初の日本海に行ってきました。めっちゃ雨でした。でもキレイでした。アヤザルとギシも同行にきてくれてそれはそれは楽しい海になりましたよ。また同行来てな。
2016.4.1 TAKA
いやー、ついに4月の1日になってしまいましたね。今年度って感じの空気がいいですね。さあー気持ちも新たに頑張っていきましょう!仁科 貴彦です、
READ MORE
2016.12.2 TAKA
けったマシーン!もしくは「けったリングマシーン」やで!!!自転車の事をこうして言うらしいです。大阪では「ちゃり」です。もしくは「ちゃりんこ」
2017.3.8 TAKA
死んでいく全ての人が「生きていた」わけではない。仁科 貴彦です、こんばんは。 BSAC総会です。BSACがイギ