名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

半田のアリエルの巻

豚骨ラーメンがダントツに好きです。だからお腹がひっこまんねん!豚骨ラーメンは好きやねんけどな、豚骨ラーメンのお店の横を通ったらめっちゃ臭いやん!あれは嫌いやわ!なんか食べる気なくすわ!♪このぉー木なんの木、気になる木ぃーーー♪やわ!なんやねんその歌。いや食べる木なくす歌やん!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

hanndanoariertu (1)

hanndanoariertu (2)

アリエルが好きすぎんねんて!だから半田のアリエルやねん!でも花ちゃんでもええらしい。

hanndanoariertu (6)

hanndanoariertu (5)

hanndanoariertu (4)

hanndanoariertu (3)

ごっちゃんも来てくれましたよ!なんとごっちゃんの海に行く晴れ率は80%ですからね。ごっちゃんが来てくれたら晴れますよ。