名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

1周年ファンダイブ~SKE~の巻

「朝までに・・・」という考え方は単にゴールを「先延ばし」してるだけやねん。集中して工夫して効率よく仕事をするのが今年度のTi-Daのテーマです。「緩いゴール設定」がもたらすのは、単に時間の無駄使いやねん!だからスピードと質が仕事に求められます、もっと休もう!もっと早く帰ろうが、素敵な時間になったり、素敵な休みになります。時間がないねん!を言わない人になりたいな仁科 貴彦です、こんばんは。

1syuunenn (1)

 

まずは総選挙で決定した。学級委員の2人です。左、皆のみなちーです。右、のみぬのあやざるです。この2人が学級委員です。1期生30人をまとめ上げ、吊し上げ、血祭にしてくれるわぁーーーーー。どんな学級委員やねん!学級閉鎖なるわ。学級編成からの学級担任呼んでこーいやわ。この2人の活躍に期待しましょう。「具体的に何をするの?」ってそれは僕もよくわかってないねん。

 

1syuunenn (2)

いいですね、みなちーはもうボウリングのポーズをしてますね。おそらく陸上イベント(陸いべ)でボーリング大会をするわよって事でしょうね。楽しみですね。楽しすぎますね。おやおや、アヤザルはもうアロハのポーズをしてますね、これはなるほどザ・ワールドで出てたHawaiiの綺麗な海に潜りにいこうって事でようね。楽しみですね。たのしいですね。期待してます。

 

1syuunenn (3)

ヨッシャー!!!来れた人も来れなかった人も有難うございます。誰も友達もいない、知り合いもいない、この土地で皆が優しく関西なまりの歯が白いちっちゃいオッチャンを信じてダイビングをしてくれたおかげで1周年を迎える事ができました。ダイビングは70歳になってもできます、ずっとずっと広い綺麗な海がある限りできます。これからも宜しくお願いします。「Ti-Daでダイビングやってよかったわ」って70歳になった時に言ってもらえる様に素敵なツアーやファンダイブを企画していきます。有難う。ありがとう。ほんまにありがとう。