名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

夏の段取り「ぎし子」ちゃんの巻

もうパルコに梅雨に向けての傘がめっちゃ売ってたわ。雨って下がるからせめて傘で気持ちをあげる事の出来る人って素敵やん!雨を楽しめる人、だからレインブーツやレインウエアや傘で早く雨降ってほしいって気持ちにするねん!めっちゃ意識高いやん!意識高い奴が勝ちやからな。意識低い奴はこういうねん!「梅雨はむかつくわ」です。でも楽しんでる人は「梅雨が終わったら、夏よね?夏だよ!きゃきゃ夏だよーーー!皆ぁ---夏だよーーー」ってな。こんな奴おったらどつきまわすけどな!仁科 貴彦です、こんばんは。

kazuogakita (1)

gisiも夏の準備ですわ!フードべストにWETスーツです、この日は和夫(神戸店のメンバー)が名古屋まで遊びに来てくれてました。

kazuogakita (8)

 

でたーーーー!!!!!一眼レフや!キャノンの7DⅡやって!めっちゃ意識高いやん!どんな意識してんねん!まだ20本しか潜ってないのに意識高杉晋作やで!よっ晋作!!!はよう50本潜って水中もっていこうな。

kazuogakita (7)

カメラのキタムラ栄店に一緒に買いにいく。去年から1年で「一眼ず」は名古屋店で「ひろT」「おらう」「きょんのすけ」「ぎし」「ぼく」5台の一眼をここ栄店で買いました。もうこうなったらワイロもらおうかな?コメダコーヒーおごってもらおうかしら。

kazuogakita (4)

kazuogakita (2)

 

kazuogakita (5)

 

 

kazuogakita (6)

kazuogakita (3)

めっちゃおもろかった。また飲もうな。