名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

白浜の海の中の巻

フジテレビで「アナ雪」が放送されてエンディングがありのままでありのままじゃなくて批判の嵐ってめっちゃおもろいやん!やっぱり歌って大事やな。歌って素敵やな。春やで!窓をあけてブルーノマーズを聞きながら海に向かいたいな。トンネルを抜けたらそこは海!きゃーーーーーーー全然かkっこよくない!仁科 貴彦です、こんばんは。

sirahmauminoknaka (1)

sirahmauminoknaka (3)

sirahmauminoknaka (4)

sirahmauminoknaka (7)

sirahmauminoknaka (5)

 

sirahmauminoknaka (2)

最高やわ!最高でしかないわ!どうしよう。5時間半かかるけど最高やわ、帰りは6時間かかったわ、時間ドロボーやわ。亀山~四日市だけ自動運転してくれや!!!ゆちゃんがスーツ届きました。「ゆ」の文字が」デカくてかわいいぞ!いくちゃんは中性浮力の練習したにも関わらず、本番の海の中の穴には「ゴン」って引っかかってました。ありのままやな。穴といくちゃんの雪やな。沈船の下に主がおったわ。「クエ」やで!食わしてくれ!ほな。いくちゃんリクエスト有難う。