名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄でこんなにのんびりしてきましたの巻

「スランプやねん」って一流の人が使う言葉やんな?その辺のショボイ営業マンが同僚に言うててん!(今からは僕の心の声です)「あほちゃう!!最初(ハナ)からええ業績出せてへんやろ?産まれた時からお前はスランプやで!もしくはスカンクじゃ!がはは!!」って言いすぎやで!貴ちゃん。神戸のお客さんでスーパー営業マンの方がおってんな、あの有名なドイツ車やねんけどな。超がつくほどの高級車をな(最低500万円~上は2000万以上)を新車で年間に120台売るねん!1か月に平均10台ペースやで、その人がスランプって言うたらスランプやねん!松本人志がすべり倒したらスランプやねん!あとは皆スランプちゃうねん!ホンマに気ぃつけていこう。仁科 貴彦です、こんばんは。

kujirano (3)

kujirano (4)

kujirano (2)

kujirano (7)

kujirano (5)

kujirano (1)

kujirano (6)

いやーーー!おもろかっったわ。クジラ見まくりやし、笑いまくりやし、水中生物見まくりやで!スランプ知らずの驚愕のツアー炸裂しまくりやったわ。雨が多かったけどクジラのブリーチにはバッチグーでした。めっちゃ潜ったな。めっちゃ笑ったな。また来年もクジラ行きます。今回も企画して色々教えてくれた、あき君に感謝です。ほな。また来年渡嘉敷島で会いましょう。