名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

中性浮力岩本と中性浮力ぎしの巻

失敗しない人生は何の変哲もないただの道やからおもんないで!人生は山あり谷あり。だからこそ上手くイカへん時間は貴重やで、むしろ楽しまな損やから!人生がオモロない奴ほど平坦やねん!失敗のプロになったらおもろいのにな!仁科 貴彦です、こんばんは。

cyuuseifuryoku (2)

この日は中性浮力の達人講習に行ってきました。岩本(4月から入社予定の新卒)とギシです。楽しみですね。楽しみですね。

cyuuseifuryoku (3)

 

cyuuseifuryoku (4)

cyuuseifuryoku (5)

cyuuseifuryoku (1)

めっちゃ上手いやん!問題ないやん!全然できてるやん!言う事ないやん!皆、ちゃんと中性浮力を取ってな。まだ取ってへん人は海に行こな。海に行こうな。安全こそ最高のサービスです。安全第1やねん。うしし。