名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

中性浮力の達人の巻

最近なフェイスブックの機能で過去の投稿が出てきます。過去なんで振り返ってる時間なんかないんですよ。いりませんから!昔働いていた会社でもリサーチ人間いましたよ。頭でっかちな奴などこでもおるな。リサーチで業績上がるんならどこの企業もしてるで、過去もリサーチも自分の進むべき道がホンマに思い通りに進んでるかを自己検証するためのツールやねん!前を見ていこう。後ろを見るのは運転中だけでOK!仁科 貴彦です、こんばんは。

tamutamutohirozt (2)

 

tamutamutohirozt (3)

tamutamutohirozt (4)

 

tamutamutohirozt (5)

tamutamutohirozt (1)

今回はひろT、タムタム、さきちゃんの3人でした。ひろTはめっちゃ久々です。なんでもYZとニューヨークに行ってたり夏なのに海にほとんど行ってませんでした。さきちゃんも7か月ぶりでタムタムも7か月ぶりのダイビング、セッティングから覚えてない感じでした。潜降もオドオドだったけど最後は完璧にできました。タムタムは最初から完璧やったな。また行きまよう。