名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新春餅つき大会IN方座浦の巻

失敗をいっぱいしていこう。失敗いっぱいおっぱい!(何いうとんねん)マフィアな世界でない限り仕事で失敗して命取られるってないからさ、失敗しまくって怒られて、凹んでまた挑戦したらええねん!「自分には守るべきものがある」とか言うて家族のせいにしたり、住宅ローンのせいにして何もセーヘン、口だけ君や口だけさんにはならんとこうな。仁科 貴彦です、こんばんは。

mochitukitaikai (6)

神戸店からも来てくれた!方座浦!神戸のメンバーさん皆びびっとったわ!「冬でこのべた凪ぎ?」(波が全くない事)やって。そうやで!船酔い知らずやからそれもビニールハウス育ちのぬくぬくダイバーになってもて、ちょっとの波でげーげーとなるのもアカンなと思ってます。鍛えて上手くなって楽しんで最高の人生やん!!!それってほら、すてきやん!!!!

mochitukitaikai (1)

mochitukitaikai (2)

 

mochitukitaikai (3)

 

mochitukitaikai (4)

 

mochitukitaikai (5)

かもちゃんが誕生日でしたわ!!!!おめでとう。これは毎年の恒例行事にしていこう!毎年1月はお餅をつきに方座浦に集合や!!!!