名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

外に行こうの巻

よっしゃーーージムを申込してきたで!栄のコナミスポーツや!今年の目標である6パックまでもうちょいや!もう6パックになた気でおるわ!人間はな!健康が一番や!健康がすべてや!元気がほしい方はここに電話したら健康になれるから電話しぃ、0120-962-962。仁科 貴彦です、こんばんは。

nennmatu jikkai (1)

子供はな風の子やって誰が言うたんやろな!会いたいわ。そいつセンスありすぎやろ!風の子のわけないのにな、子供ってなサブいのに公園行きたい言うて泣きよんねん、なんぼほど可愛いねん!さぶい日の昼に公園行きたいけど、親は家でゆっくりしたい、なんなら寒いから言い訳コイテ、いかない風に伝える。こたつと友達やのに、いや、こたつと親友やから公園に連れてってもらえないから泣く。まじで可愛い。抱きしめたい。

nennmatu jikkai (2)

実家のじーじーの車で滑り台する。絶対さぶいのに寒いは言わない。もっと遊びたい。もっと外でわちゃわちゃしたい。でも僕はコタツに入りたい。今年は外でいっぱい遊ぼうっと事で3月26日は長女すみれの3歳の誕生日です。3/26(日)は皆で公園でフットサルしましょう。やっぱり外はサブいからスポッチャに行きましょう。集合ーーーー。