名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もうあれから半年も経ったなんての巻

弱肉強食の観点から見た場合、世の中には2種類の人間しかおらへん。「情報を生み出せる人間」と「情報を受け取りシェアするだけの人間」や。前者が強者だ。どんな情報を持ち、どんなツールを使い、誰に向かって発信するかでこの社会におけるその人の立ち位置や価値が決まる。僕は金もコネもない!あるのは白い歯(どあほ)。手の届く場所にあるツールはブログだけだが、これまた最強の武器となる時もある、僕は今日初めて強者になる!それは今日初めて情報を生み出すからだ!いくでー「俺は痔やー、今度オペするでーー仁科 貴彦です、こんばんは。

なんもない

なんもない店に笑い声がいっぱいに。おかげさまでもうTi-Da名古屋店は半年経ちました。有難うございます。これはまだ天井があり、ビックリドンキーがまだ出てきてない時の画です。ここからオシャレなお店に生まれ変わってんで!鼻の中なんかもうブラックホールくらいに黒くなり、全身誇りだらけのけっっけでしたわ。愛着しかない。これからも僕は作家のように言葉を刃物にして食材をさばく料理人になる。言葉と写真で人の心をうつんや!もっと写真を勉強し、もっと言葉の引き出しを増やし、モナリザのような微笑ではなく、カバの口のように大きく口を開けて笑ってもらえるインストラクターになるんや!これからも宜しくやで!ほな。