名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

しものスポーツダイバーの後半の巻

美容室でかゆい所ないですか?って言われてもし、かゆい所あったとしても右の耳の後ろあたりがかゆいんですなんて言う人おるんかな?って僕の大好きな奥さんが言ってたからそれをパクッてます、あとね気持ち悪い所ないですか?も言わないやんな?仁科 貴彦です、こんばんは。

simookakunnnoSD (1)

simookakunnnoSD (2)

夏も終わり、日本海も落ち着きを取り戻し、この日は僕としもの2人でした。貸し切りやしデッカク使おうぜ!事で明石を満喫です。

simookakunnnoSD (3)

 

ドライスーツも届き冬の準備も完璧です。最高の冬にしような。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからがダイビングのホンマのトップシーズンです。これからが綺麗になりホンマの海の始まりや!!!です。まっとけ海!まっとけ冬。