名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやぶーーーの巻

名古屋は素敵やわ!!!めっちゃ人もええし、やる気満々のお客さんばっかりやし、僕の声も聞き取ろうとしてくれるし、都会もあるし、のどかもあるし最高やわ!でもな1つだけ気にいらん事があるねん!それはなタコ焼き屋が少ないねん!どないしたらええねん!銀だこ??あれはタコ焼きちゃうで、揚げ玉や!タコ焼き屋を教えてーーーー、仁科 貴彦です、こんばんは。

ayabu-

あやぶーが来てくれました。意気込み先生には皆、ダイビングの事や今年の夏の事を書きますが、あやぶーは結婚すると書いてますね。やりますね。世界6大マラソンも全部完走するのが夢らしいです、走りこんでるらしいです。僕が年末に家族でホノルルマラソンに行くっていったらうらやましいなんて言ってましたね。結婚するらしいですね。あやぶーは元気ですよ。あやぶーはかわいいですよ。でもな、ここだけの話やで!彼氏おらんのに結婚するって言うてるからな・・・あちゃーーー。