名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

神戸店のインストラクターのちゃたんが来たの巻

ドラゴンアッシュのKJが好きです。KJになりたいっす。でもKJ身長が160㎝らしいです。僕は166㎝です。KJにはなりたいけどあと5㎝も小さくなるのはイヤやなーなんて1人で妄想しながら海帰りの車で運転しながら今日は帰ってきました。どないしよう、嫁に一回相談してみますわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

kitataniogakitatani (1)

kitataniogakitatani (2)

kitataniogakitatani (3)

Ti-Daはお客様は神様なんて思ってません。お客さんと対等な立場やと思ってます。お客さんもお金を払ってダイビングを旅を出会いを時間を楽しみに来てくれます。僕らも商売させてもうてます。ほんでほんまにTi-Daおもろいやん!ってなってもらう為に努力をしてます。「やっぱTi-Daで潜水したらおもろいな」言ってもらう事が僕らのガソリンです。お客さんもスタッフも店の箱もサービスも最高やと思います。めっちゃデカい店ではないけども、世界で1番のええお客さんとTi-Daが大好きなこんな素敵なスタッフがおるお店です。おもんないわけがないと心から思います。そんな神戸店のちゃたんが来て味仙で昼から飲んで思いました。青菜炒めと台湾ラーメンとBEERなんて最高やないか!!!