名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

海猿が好きすぎてメールアドレス「あやざる@・・・」の巻

♪わーがままはぁーーー(おうおう)♪男のぅーつみぃーー(おうおう)それを許さないのは女のつみぃーーー♪これ誰の歌やったっけなーーー聞きたいわ。わかる人はここにメールしてちょ→hello@tida2.com仁科 貴彦です、こんばんは。

ayazaru (2)

 

毎度です、アヤザルの初海でごわす、あやざるはあやちゃんです。海猿って映画が好きで、いやいや、伊藤の英ちゃんが好きで海猿ファンです。ダイビングの危険性もダイビングの魅力もめちゃんこ知ってます。

ayazaru (1)

 

だから初海から自分のスーツで自分の器材でやる気満々っす。「だって、誰が口に入れたかわからんマウスピースを自分の口にいれるのはイヤ」らしいっす。仙崎いきま―――スって感じらしいっす。へいへーーい!!!今回の海に行く時にCD持ってきてこれ聞きながら海に行きたいから流してと、持ってきたCDは韓国のアイドルの「のみぬ」って人でした。誰やねん!!!って全国の皆は突っ込んでると思いますが、僕もしりません。

ayazaru (3)

ほんでなそのCDな3曲しか入ってないねん!!!越前までの2時間半ブットーしでヘビロで流してくんねん!どない思う?もうこーなったら「のみぬ」の押し売りやで!!!クーリングオフじゃい!!3曲を15分としよう。2時間半でドンだけリピートすんねん!!!リピーター率98%のデズニ―のミッキーもビビるわ!!!!「のみぬ」らしいです。今度のSKEで「のみぬ」の魅力を聞かせてもらいまひょ、飲みぬ。。。。明るく元気でかわいい「アヤザル」をよろしく。