名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやざる以来の逸材きたわの巻

夏になるとダイエットダイエットとやたら聞きますね、もう今からやっても遅いですよね。今年はあきらめていっぱい食べようではないか!!女性は「太ったな」と言われ続けると実際に太ってまうねんて!おおおーこわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

IMG_2403

IMG_2414

みなちーです。この日はSKEの次の日でした。健康調査票を記入する前にSKEに参戦するとはナカナカやるな!?って感じですが話がおもろいです。みなちーの意気込み先生には「わたしはイルカになる!」って書いてるから頭の痛い子かな?なんて思ってるそこのあなた!ちゃいます、ちゃいます、ハッキリ言うてめっちゃ、みなチーはええ子やし、オシャレやし、空気もよめるし、ダイビングをやる為に生まれてきた子やで!そこらへんの子はボヤボヤしとったら抜かれるでぇーーーー。期待のみなチー宜しくです。