名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

名古屋のど真ん中でハワイを感じるイベントの巻

歌手ってなんかカッコええな!!歌う事で今という瞬間を大切に生きる事を伝えたりするやん!ダイビングインストラクターって何ができるんかな?人の人生を豊かにできるな!人の人生を変えたりする時もあるな、人の笑顔を集める仕事やんな!人の出会いもあったりするな、人と人が集まる楽しみを分かちあえるな、そんな僕も誰かからカッコええな!って思われるように頑張ろう!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

hawaiannfesutixwbaru (2)

名古屋の真ん中でハワイを感じよう!フェスティバルに行ってきました。目的はもちろんハワイの島々を中心に活動するフォトグラファー「杉本あつし」君の写真集を買いに行きました。ハワイを形にするのは彼だけだと思ってます。ええ写真に心がキレイになります。

hawaiannfesutixwbaru (1)

 

左があつし君で右の方は今回のメインスポンサーのJSTって名古屋の最高の旅行会社の社長「西さん」です。いっぱい楽しい事をしていきたいですね。今を生きる!って無茶苦茶な事をするのではなく、楽しみながら毎日を生きる事ですね。Hawaiiいきたすぎる病が出てきました・・・