名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あゆちゃん、ゆうか、やぎちゃん、昆布の巻

そもそも社会に完璧に適合できる人なんてオランです。サボりたい、楽したい、せこい、みんな色んな負の感情を合わせ持ってますよね?それを無理に社会に適合しようとするからストレスを感じ、病気になっていきます。ええと思うけどな、嫌やったら辞めたええし、社会不適合者って呼ばれても、ただの都合のええ人よりも自分勝手な人の方がええ人間やと思いますね、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

yagicy7anndnnnwasisugi (1)

大阪から京都から金沢から西尾市から休みにわざわざ来てくれたわ。有難う。講習を朝から受けていた、左からひろTとYZ。あゆちゃん、コンブ、ゆうか、やぎちゃんやで!!!みんな突然でびっくらポンやったわ。

yagicy7anndnnnwasisugi (2)

ほな、ひろTとYZの学科講習が終わったら、みんなで世界1のピッツァ買いに行こうぜ!!!!世界1だぜ!こないだタムタム夫婦(1122)に教えてもらった店へ!!!!

yagicy7anndnnnwasisugi (3)

店からたったの6分歩いたらここ!!!

yagicy7anndnnnwasisugi (4)

ピッツァにはコーラって決まってます。だから500mlのコーラしか飲みません。やはりめっちゃ美味いです。マルゲリータ最高。

yagicy7anndnnnwasisugi (5)

笑い声が絶えない店になってきたわ!めっちゃおもろい時間を有難う。遠いのに来てくれておおきにやで!!

yagicy7anndnnnwasisugi (6)

こんぶはまた1人で留学に行ったり今を生きていてかっこよかった。あゆちゃんは開店前にもペンキを塗りに来てくれたりしてたからできた店に感動してた。ゆうかは一眼カメラを買うって言ってたな、早く買ってな。八木ちゃんは八木ちゃん。また潜りに行きたいと思った素敵なメンバーだった。旅はどこに行くのではなく、誰と行くのかが1番重要って事をいつも教えてくれるメンバー達。その名も「私はまゆこ」チームでした。ARIGATO。