名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ついに名古屋店オープンの巻

いやー、ついに4月の1日になってしまいましたね。今年度って感じの空気がいいですね。さあー気持ちも新たに頑張っていきましょう!仁科 貴彦です、こんばんは。

オープンの巻 (4)

はじめましての人もそうでない人も宜しくお願いします。潜水屋 Ti-Da(もぐりや てぃーだ)のTAKAです。宜しくお願いします。軽く自己紹介でもしようかな?「てぃーだ」は沖縄の方言で太陽って意味です。沖縄のでっかい太陽みたいにみんなみ求められ、ハッピーにしてくれる存在であるお店を作りたくて5年前に神戸でスタートしました。名古屋でも出そうという事で2号店です。みなさんこれから宜しくお願いします。お客さんと仲良くおもろい事をしようぜ!!!がテーマです。

オープンの巻 (5)オープンの巻 (1)

扉をノックして入ってきてね。毎日が華やぐスタートです。

ワクワクドキドキしていつまでも若い大人なんて素敵やん!!

オープンの巻 (2)

のんびり安全に!あんまり最初から張り切りすぎると後でバテルからぼちぼちいきましょい!!!