2024/9/14 2024/9/30 書いたひと|GNT
ナル、ゴシ、おぎはる、のナビゲーション講習に行ってきた!同行で、あっしゃん、まさやんも来てくれた!
海の中は陸と違って遠くまで見えない、今自分がどこにいるのか、もし迷ったらどうするのか、ちゃんと学ぶことが安全にダイビングする上ですごく大事なのだ。みんなしっかり理解して潜れていたよ。講習の3人、次で認定だ!!あと少しで楽しい楽しいダイビングライフが待っている!!
2024.9.2 GNT
かおすのプール講習にいってきた。かおすはビールが大好きで座学のメモを取るペンもプレミアムモルツのボールペンを使うぐらいの女性です。
READ MORE
2024.10.23 GNT
夏終わってしもた。って悲しんでる人おると思います。でもね、ダイビングの最高の時期は今ここから冬にかけてが実は最高なのだ。陸は
2024.10.29 GNT
みんなが海で何気なく見てるハコフグいるよね。その幼魚がめちゃくちゃかわいいねん。毎回潜ったら絶対探してまうくらい僕は好きなん