2023/11/11 2023/11/11 書いたひと|STP
はい!今日はポッキープリッツの日ですね!私はポッキーのCMに出ていたガッキーがめっちゃ可愛くて好きです!こんにちは、西口悟史です。
あのメーテルとジャベのリクエストがはいりました!12/10出発で12までの和歌山満喫ファンダイブです。和歌山ってね、すごいんだわ。おもしレーンだわ。海もキレイし、お魚たちもたくさんいるし、ご飯もおいしいし、道も混まないし、冬の海って最高なんだぜ?しかも!!こんな素敵な二人の美女と潜りたいあなたは今すぐに申し込みを!!
2023.5.10 STP
最近ボクシングジムに体験で通い始めた。 何故なら私のお腹がポッコリンしてからもうかなりになるからだ。 薄暗いスタジオにチカチカと
READ MORE
2022.8.17 STP
日本全国で水場での事故が続々と報告されています。お酒を飲んで海や川で泳ぐなどもってのほかです。いつだって舐めたらあきまへん。自分だけは大丈夫
2025.3.19 STP
お店の近くの「オオカンザクラ」が間もなく見ごろを迎えようとしております。日中鳥たちのさえずりも相まって大変心地のよい出勤時間を堪能しておりま