名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏が終わりそうになった時に・・・

毎日海に行き、帰ってレクチャーして、事務して帰ったら、ご飯食べて寝る。そこで大活躍なのが「ドラミ」です。ドラム式洗濯機です。可愛くて仕方ありません。時間予約もできます。乾燥機付きなので帰ってきたらふんわり洗濯物が完了しております。雨の日も風の日も関係ありません。「洗濯干し」という家事が消えました。本当に助かっています。高いけどマジで買ってよかったです。洗濯機でお悩みのあなた、今ならアドバイスできます。詳しくはSTPまで!こんにちは、西口悟史です。

0B4A3475

0B4A3592

「最近の日本は四季じゃなく、二季です、夏と冬しかないですから・・・」ってコメンテーターが言ってましたがほんまにそうですか?春には気持ちい風が吹き秋には落ち葉もあの、銀杏臭さも感じれます。日本が終わってる言いますが日本が素晴らしいと思います。特に海外に行って帰ってきた時には激しく感じます。もっとええとこ探そうぜ!飯うまい、犯罪が少ない、トイレ綺麗、人がええ!ええがな。もっと日本を感じようじゃないですか!