名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏が来たぞ

10億円もらえるとしたら、みんなもらうかもしれない。でも仮にもらった場合明日目覚めないとしたら、あなたは受け取りますか?明日は10億円より価値がある。できるだけいっぱい笑って、今日は10億円より価値があると言い聞かせて生きよう。とか言ってる人がいたよ。明日ってすげえな。生きてるだけで金もかかるし、生きてるだけで丸儲けやし、いろんな明日があるで!こんにちは、西口悟史です。49BE9459-0EA5-49FD-A49D-691F412AE5F0 F9A58B30-C245-4135-A083-AD36854FE53C 014CF66E-76A7-49F7-9A22-85F6614C2B48 7D8E4006-57B6-4B49-91A7-3E4DA32B8812 C017C618-1279-4E08-A52E-95F088C33F37 19F69773-F7EB-4480-8B6B-795883415F95

暑くなってきましたね!夏がやってきます。夏を楽しむ予定は立てましたか?花火大会にスイカ割りに海水浴にキャンプにダイビングにもう全部やっちゃうぞ!予定が決まってないなんてやばすぎるからね!今からもう秋や冬の予定を立てるねん。来年の予定も立てよう。そのぐらい行き急いでいこう。