名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大改造中!!!

たま~に来る韓国ドラマブームが来ました(笑)今は、U-NEXTで女神降臨っていうドラマに出てくる、チャウヌがかっこいい。。

こんな顔がキレイな人がいるんだぁって思うくらいめちゃくちゃキレイ!!!さすが韓国だね。けど、パクソジュンは超えれない!よっしゃ!マーシャです。

 

只今、名古屋店!大改造中だよ(^O^)/

茶色の壁から真っ黒に塗りまくってます!

48u-0ewyAZm9yXTnZ1gaqadJUwQBAH0GDcbx77crbRyEDdKNqx7alxlVyLscvrHyAlNk59tBOApp3jnCC5eLOTBGotVWYdBBbV8ZJaOfa79uTwrrtoznoaO-1RR87JKs

ドランさん、会長、コッツがお手伝いに来てくれました!!!

Bku6MpU5ResVk7iYg1tVGYH20BfQqaM8ZVvA_tWl9-REDjcQYO798t6DTCXOQQzQVxT0YdZhGC0R2zeUPK8nyFMAu-nHW8hPUl5IPAEyKQGqLwsCp33mOLA2YKpcXWra

ドランさんさっそく、マサイ族になった。。。(笑)

Gsv-B9wXtjdfszw6y9A-eRDqCb5rpcseOCvHl34hgSXf8vaYPOYmPDGv54vJk3VBZBDB7IQpkt19B4_zQwAhVg7k8tJSAgXXy73Q3CPamc_z-v8D1bHR2lAO9Is-_4Bj

ここにカメラや雑貨を置いたりなどしようかなと思ってる!!

o8mtY6tQG4ySvdfkDXY35vTORyTKmC1OhwrrdVLEvwbiQLPcHXIgRM5iGzTfFcheu2CDgxLSx7fXh_DRo-1RiFWPW_OIkawwS8_9BWdY8DC63Swjn6c42p3Es48-NqD4

こんな感じに玄関から一気に真っ白になりました~~~~!

ドランさん、会長、コッツ来てくれて本当にありがとう(∩´∀`)∩

 

まだまだ後半戦があるよ。

次開催する日程決まったら、名古屋店のみんな来てね☆

壁ペンキをぬりぬりを経験してみたい方!お手伝いしてくれる方募集中!!!

 

後半へ続く。。。。

 

 

ほなときんときん