名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メキシコの話の巻

メキシコのコロナビールって知ってますか?コロナウィルスの影響でコロナビールの売り上げが悪く、なんと200億円の損失だとか!その話ホンマでっか?ってことで僕の大好きなメキシコに行った時の話や写真などをみて元気になってもらおうのコーナー!その名も「コロナは怖いぞ!でも人間が1番怖いぞ」です、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A0761

 

まずメキシコの話で絶対外せないのは「本田選手」に空港で会ったことです。成田からメキシコシティー直行で降りたら本田がコーヒー買っててん笑ったわ。気持ちええ人やったわ。本田の名言は「今は苦しいですけど、真剣に向き合うことで見えてくることがある」です。コロナなんて来年なったらただの風邪ですわ。そんな感じでいきましょ。

_W0A0874

 

_W0A0930

 

_W0A0968

_W0A1586

_W0A1668

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも旅に出よう!最高の仲間と潜水した後のコロナビールなんて最高ですよ。せっかくダイビングをしてるならもっともっと海に潜っていきましょう。世界はびっくりするぐらい広いからな。