名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サブ&ASKAの巻

海外に行きまくりたいと毎日思う、将来の夢は妻と2人で世界1周すること。僕だけの夢で妻はイヤというだろう。海外に行くと不自由な事に驚く、トイレにペーパーを流したらアカンとか、シャワーの水圧が弱いとか、トイレはコンビニもお店もどこでもできないし鍵がかかってるから不便だとか・・・だから日本に帰ってきてからの温泉やトイレの美しさ、シャワーの水圧のすとろんぐさに感謝できるんだ。マジでたまごかけご飯なんてどんな高級料理より美味いし、これを感じる為に海外に行くのかもな、言葉も通貨も文化も違う不自由を味わいに・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

sabusanndoasuka

さぶ&ASKAが結婚式にきてくれて有難うのお土産を持ってきてくれたわ。こちらこそ感動のフィナーレに家族旅行で楽しめたし有難うやわ。今日は12月12日ですな。何の日なん?ホンマに何の日なんかな?1/1(正月)2/2(わからん)3/3(さんさん)4/4(しっし)5/5(子供の日)6/6(むつごろうさんが手噛まれた日)7/7(七夕)8/8(バーバパパ)9/9(クッキングパパのアゴの日)10/10(体育の日)11/11(ポッキー)12/12(いちにっいちにっの日)今年もあともうちょいですね。ラストスパートや!!!!