名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冬と言えばスキルアップコースでしょう!!!の巻

薩摩藩の人事評価が素敵な件。1番目:新たな事に挑戦して成功。2番目:新たな事に挑戦して失敗。3番目:自分は挑戦しなかったけど挑戦してる人を助けた。4番目:何もしなかった人。5番目:何もせずに批判だけしてる人。大人は失敗を恐れるな!とか失敗は成功の始まりや!とか言うけど挑戦してる人をあんまり見かけないのは僕だけでしょうか?2020年は挑戦の年にします!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の中性浮力の達人コースはハラハラ、シャカでぇ―ス、のぶちゃんです。水温もそんなに低くなく皆スキルアップして見事合格です。月1ダイバー目指しましょ!!