名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ベサニーが来てくれたの巻

暗い所で寝る前に携帯を見ると目が悪くなると聞いた嫁は真っ暗な部屋で携帯のライトを付けて、携帯を見ていた・・・少しでも部屋を明るくしたいのだろう!少しでも目を悪くならないようにしているのだろう・・・絶対に意味ないで!早くそのライトをどうか消しておくれ・・わしには強すぎると言いながら寝たわ。世界のおかんはどこのオカンもおもろいと思ってる・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A2506

ベサニーです。2期生の海好きな女子です。そんなベサニーはお客さんからTi-Daに入社して神戸店のスタッフとして働いてくれてました。体調不良になったり、大きな病気になったり色々ありました。でも素敵な男性と知り合い寿退社しました。今は幸せいっぱいのもう母親の顔になってました。仙台に引っ越しする前に大きなお腹をみせに来てくれました。人生の醍醐味って誰かの夢を叶える為のお手伝いができる事やと思います。ベサニーに人生をちょっとだけお借りして少しでも一緒に働けた事に感謝しホンマにおめでとうって言いましたよ。素敵な家庭を築いてな。