2019/8/15 2019/8/15 書いたひと|TAKA
方座浦に足しげく通うようになって、いろんなことが見えてきた。
やはりメインフィールドは大切だし、定点観察することで見えてくることは数知れない。
「タン・レイ」さんです。
中国人みたいな名前ですが、純日本人です。
おうちの中に卵を産み付けて育てています。
育った子供が黒ラベルの缶に住み着いたら
名前は「クロラ・べル」さんですね。
今日はライトに書いちゃったぜ!
伸でした(@^^)/~~~
2020.10.9 TAKA
先日の方座浦での出来事。 ボートダイビングの講習で、お馴染みの「ギャチ」へ。 のんちゃんに情報を聞いて、何やらカエルアン
READ MORE
2018.5.27 TAKA
ピーナツって半分にすぐに割れるやん!ほんでそのピーナツを繋いでる鷹のくちばしみたいな形のこめつぶぐらいの大きさの硬いやつあるやろ?あれくらい
2018.7.1 TAKA
店で色々な事務作業やレジを閉めるなど地味な仕事が多いダイビングインストラクターですが、こないだ名古屋店総出で事務をしてました。名古屋店総出言