名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

方座浦が安定すぎるの巻

どう生きるかやねん!どこの会社で働くかはどうでもええねん!どうありたいか?どう生きたいか?どうなりたいか?今年も完全納得の1年でした。また来年も最強の1年にするぜよ!仁科 貴彦です、。こんばんは。

houzaaura (1)

1人で方座浦を探検してましてん!めっちゃええとこいっぱい。

houzaaura (2)

キャンプしたい。

houzaaura (3)

 

houzaaura (4)

 

てんちゃん初海。

 

houzaaura (5)

ちんちくりんズ。最近よう似てるって言われます。「なに?」

houzaaura (6)

ここから飛び出すねん!初海は不安やな、初海はどきどきやな!ほんで上手くなって、ダイビングが上手になったら方座浦で習った事を活かしてやな、色々な所で遊ぶねん!スキー場で言うたら岐阜のスキー場や!上手くなったら北海道やカナダ行くねん!基本をマスターして安全なダイビングを!