名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

リロアン最終の巻

早いなもう3月やて!おーこわ!関東では「刺身」っていうねん。関西では「お造り」っていうねん。ほな名古屋はどっちと思う?関東では左待ちでエスカレーター乗るねん。関西は右やねん!ほな名古屋ではドッチやと思う?関東ではマック、関西はマクド、名古屋は?関東では「わたし」関西では「うち」ほな名古屋は?これらの事を一緒に名古屋で答えあわせしていきましょう、きてきて、仁科 貴彦です、こんばんは。

roroannsaisyuu  (1)

roroannsaisyuu  (2)

roroannsaisyuu  (3)

roroannsaisyuu  (4)

 

roroannsaisyuu  (5)

roroannsaisyuu  (6)

roroannsaisyuu  (7)

roroannsaisyuu  (8)

roroannsaisyuu  (9)

今回のセレブ海はまったりゆっくりな旅だった。なかなか天気には恵まれず、雲の多い日ばっかりだったけどやはり、笑いの絶えない楽しいツアーになりました。アラーキーが副師長になり初めての誕生日も、てるさんが700本の記念ダイブだったり・・・素敵な事は続きましたよ。また来年もこのメンバーでセレブ海にいこうと思ってます。毎年2月の中旬に会いましょう。来年はメキシコです。素敵な旅になりますよ。有難う。