名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

女子だけファンダイブの巻

全然ガリガリちゃうのに、ガリガリガリクソンが飲酒運転で捕まった。もうソロソロ飲酒した人は乗れない装置とかでないのかな?今度ヒロTに聞いてみようかしら、そんな事より運転が全自動になったらええねんな。早くならないかな全自動運転。未来が楽しみですね仁科 貴彦です、こんばんは。

jyosidakeFD (1)

今回は初の三木浦に行ってきました。ええ海やったわ。山田さんもええ人やし。バタコさん、ゆちゃん、ゆっこ、ぎし、(笑)ちゃん、岩本、たかこちゃんの7人です。

jyosidakeFD (5)

遭遇率はきゃなり高い、カメさん1号と2号、どちらも見れました。

jyosidakeFD (3)

 

jyosidakeFD (2)

 

jyosidakeFD (4)

めっちゃ笑ったわ。帰りしは完全に熟睡するくらい遊びました。今回リクエストしてくれたバタコに感謝!!!ほんでバタコさんが11月に結婚するねんて!!!おめでとう。衝撃の告白に車の中できゃーーーーーってなりやした。また皆で10月に祝おうな。