名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

一人前のダイバーを目指して

お盆がやってきますね。

お休みな人はどこに遊びに行くんかな。

私達は当然潜りに行きます。

しかしね、驚くほど渋滞するんです。

去年なんかも朝から1時間とかね

全く動かないんですよね。

下道で行った方が早くないですかっていうぐらい。

スピード出しすぎたら止まれないですからね。

渋滞することは分かってるので

クラクション鳴らされない程度に

ゆっくり走ろう

そんなもっちですhey!

おさるさんのビーチ講習に行ってきましたぞ!!

さるの2回目

さるはね、天才肌ってこういう人を

言うんかっていうぐらい

上手いです。

お世辞じゃないですよ、ほんまに上手いんです。

勉強もスポーツもなんでも出来て

羨ましいっす!

さあ、次はSD認定に向けて

ステップアップじゃ!

頑張ろうぜぃ!

ではまた。