名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久々にLIVEに行って来た!

皆さんはイヤホン派ですか?

ヘッドフォン派ですか?

それともガンガンまんまで流す派ですか?

私はね、ずばり!イヤホン派ですね。

ヘッドフォンで音楽聞いたことないんですけど

やっぱ違うんですかね。

 なんでかっていうとね、

ヘッドフォンで音楽聞きたいなって思ったから。

それだけなんですけど。

荷物になっちゃいそうだけども。

なんかいいなって思っちゃって。

ヘッドフォンでも色んな種類があるから

めちゃくちゃ迷ってるもっちですhey!

いやね~LIVEとやらに行って来たよ!

IMG_6767

「SEKAI NO OWARI」通称セカオワ

行ってきました!

今回のテーマは「INSOMNIA TRAIN」

直訳すると不眠列車。

IMG_6983

うん、よくわからん(笑)

でも今回は野外ライブ!久々でしたわ。

IMG_6968

20180520_211520

20180520_211628

端っこだったけどほぼ前列だったので

生のセカオワ全員裸眼で見えたわ。

今回の仕切りは芝生の上のテープだけだったから

終わりにパーン!と打ち上げる銀テープとか

IMG_6962

深瀬くんのサプライズ登場で

横から現れた時とか

バーー!!!っと前とか横に他の人達が

一斉になだれ込んできて

すごかったです…。

もみくちゃ体験してきました。

というか、はあぁ~~~!

うんうん、久々にセカオワの曲聞くと

やっぱイイネ!!

当分余韻にひたったもっちでした。

ではまた!