名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

クレージージャーニーの巻

パスワードをどないして管理してるんですか?どないしてるんですか?もうパスワードだらけで死ぬわ!パスワード地獄やわ!銀行、携帯、PC、SNS、マイレージカード、クレジットカード・・・・もうアカンわ。助けてぇーーー。パスワードに殺されるぅーー仁科 貴彦です、。こんばんは。

doukutu (1)

doukutu (2)

洞窟探検家の吉田勝次さんとお食事してきましたよ。名古屋NO、1のお店を運営されてるエビスの加藤さんに村上商事(ダイビンググッツの専門商社)の社長に船屋さんの土屋さんに山形県の相星さんにパワー全開のメンバーで飲むとおもろい事になる。やはりクレージージャーニーに出るような人は普段からクレージーやからめっちゃ好きですわ!僕もよくお客さんからクレージーとか言われるけど僕なんかほんまにショボいって自分でなりましたわ。もっともっとクレージーに生きたるねん!名古屋は高めあう街ですな。

吉田さんの番組はこちらをクリック

へいへーい!めちゃんこクレージー