2017/9/13 2017/9/13 書いたひと|TAKA
領収書の宛名は?と聞かれたので「ブランクで!」(何も書かなくていいよって事)言うたら「ブランク様」ってべたに書かれたわ!仁科 ブランクです、ぐっなーい!
一期生最後のデリカっとの初海に行ってきたよん!安定の上手さ!デリカっと。安定の面白さデリカっと。最高の友よデリカっと。早く取ってねデリカっと!あなたも私もデリカっと。よろしくです。
2020.3.31 TAKA
びっくりするぐらいクレージーな僕に付き合ってくれてるお客さん、妻、子供、スタッフ、取引先の全ての方にありがとう。仁科 貴彦です、こんばんは。
READ MORE
2018.11.13 TAKA
この世に才能なんて絶対ないと思ってます。天才少女の卓球の愛ちゃんも天才どころかめっちゃ練習してましたやん!ずっと練習やで!朝から晩まで練習練
2016.8.1 TAKA
昔っから僕ね、字が汚いくせにボールペンはええのん使ってるんです。カルティエのボールペンですねん!ペンの上にはルビーついてるねん、つぶれたから