名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

春よこい!ってそれは命令ですか?の巻

「ありがとう」の反対後は「あたりまえ」。。。「有難う」はありがたしという意味だ。あることがむずかしい、まれである、めったにない事にめぐりあう。すなわち奇跡という事らしいです。だから奇跡の反対は当然とかあたりまえになるという。毎日生きていることが当たりまえ、五体満足当たりまえ、食事ができて当たりまえ、息かできて当たり前、誰かと会い、毎日健康でいきれる事はホンマは奇跡の連続やねん!ありがとうを言っていこう、仁科 貴彦です、こんばんは。

modfertu (1)

 

modfertu (2)

くろちゃんとかんちゃんです。春を運んで来てくれるわ。有難う。いつも笑顔と春を有難う。って僕は誰やねん!だって人間だもの・・・か!みつをか!貴を!か?寒いねん!僕ねたまに詩人が出てくるんですよ!貴をが急に降り立つんですよ。