名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大忘年会 ファンダイブ ①の巻

言葉の魔力ってありますよね?トランプもかつてのヒットラーも演説も講演会でも居酒屋での話も全て言葉で影響されたり、元気になったり、励まされたり、自信が持てたり、傷つけてしまったり、時に自殺をさせてしまったり、言葉の重さは図り知れないな。こんな僕のブログも元気がもらえるとか言ってくれる人がいる。いつも見てるって、いつも元気を有難うって・・・言いたいことはこれからも言う。でも気をつけよう。仁科 貴彦です、こんばんは。

bounenkai1 (7)

 

和歌山県は古座にある「ダイブクーザ」で今年も若干早目の大忘年会ファンダイブです。

bounenkai1 (1)

 

総勢約30人の神戸店&名古屋店の方々です。2チームに別れて運動会的な事をします。さあ今年は西口チームか?それともとし君チームか???

bounenkai1 (2)

勝利したチームには豪華賞品がいっぱいです。例えば、この海猿の映画やドラマでホンマに伊藤英明さんが着ていたWETスーツと一緒に写真が撮れる権利とか、ポイントカードのハンコが15個も押してもらえるとか、フィンやブーツがもらえるとか、2ボート無料券が10枚もらえるとか、ファンダイブチケット1万分がもらえるとかあとはTシャツやニット帽や色々な豪華賞品がいっぱいもらえます。

 

bounenkai1 (3)

 

bounenkai1 (4)

bounenkai1 (5)

bounenkai1 (6)

 

縄跳び、ボールころがしリレー、バレーボール、手押し相撲などなど戦いましたね。もちろん潜水もしましたよ。さあ、宿に行って温泉に飯に宴会やーーー