名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆちゃんの目標の巻

やばいぞ!名古屋城の天守閣の入場が禁止されたやんけ!やばいぞ!河村たかし市長が言うてたわ!どないしょう。どないしよう、仁科 貴彦です、こんばんは。

yucyannkotoyuna

今日はみなさんに新しいお友達を紹介します。ゆちゃんです。ユちゃんです。イルカが大好き枠に入ってくれましたね。どんな枠やねん!イルカ枠といえば有名なコミュニケーションの鬼「みなちー」がいますが、それといってイルカの活動はしてませんね。そのうち作ってくれるでしょう。イルカと泳ぎたい芸人ってサークルを・・・そこにゆちゃんも入ってええからな。来年の夏はイルカに会いにゆきましょう。名付けて「イルカ枠」。よーしガンバってライセンスを取って張り切ってイルカにあいにゆこう!!!!!えいえいマダラエイ!えいえいおー!えいえいアカエイ!えいえいオニイトマキエイ!おおおおおお!!!