名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

人生初のピクニックの巻

マッサージチェアを買った人って周りにいてませんが、だれかいてますか?必要ですか?100万円とかするやついあるじゃないですか?「りらく」通ったらええやんって思いますね、りらくってマッサージ屋さんしってますか?60分で2980円ですぞ!接しやすいとおもいません?今度は寝ないようにコーヒー飲んでから行こうっと・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

 

pikunikku (1)

人生初のピクニックに行ってきました。名古屋は車でちょいと走ればいろんなところがありますね。遠足ではなくピクニックです。ピクニックってなんやろうな。コンシェルジュってフランス語で管理人やねんて、管理人とか大家さんやねんて。管理人が福山の部屋入ったらアカンいぇろ!!そんなんええねん。ピクニック。

pikunikku (2)

でも、暑すぎてすぐに帰りました。またBBQとかしに行こうっと。名古屋を愛知を心から楽しんでいくぜ!!!