名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

接しやすいの連続の巻

大きな古時計の歌って原曲はほんまは90年らしいですね。でも日本にきたら10年も伸びてじいちゃん100歳まで生きて時計もチクタク10年も長く動かすなんてヒドイですね。おじいさんを出すのはセコイですね。おばあちゃんじゃなくておじいちゃんって、フランダースもおじいちゃんやし、なんか感動を誘う時はおじいちゃんなんかな?♪今はもう動かないおじいさんの時計♪すいません、おじいさんでした。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

TOBECYANN

この日は「まちゃ」と「とべちゃん」が初めてのレクチャーに来てくれました。もうこれで4月1日のオープンから丁度、エントリーしてくださった方が13人くらいになりましたわ。有難うございます。全然ちょうどちゃうけどな!!!しかしまああれですね。ホンマに名古屋の方は接しやすい方しかおりませんわ。なんかツンケンしてないんです。関西弁で「いきってる」って言葉があります。それはなんかツンケンして「いきり倒してる」って意味かな?でもこちらの方は皆上品ですわ。決していきってこないですね!!なんででしょうね。皆ニコニコして皆、最初から僕のおもしろない話を真剣に聞いて笑ってくれるんです。この二人もそうですわ。接しやすいわ。有難うございます。海底遺跡みたいらしいです。見てきてください。(つめたー)僕がいきってしもたわ!!!ちゃんちゃん。