名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

月曜から梶賀でまったり猫ザメの巻

サニブラウン選手スゴイな。10.6秒で「今日のできは60点くらいでした」って・・・ほな100点やったら何?5秒くらいで走れるってことなん?スゴイな。最近世界で活躍する日本人選手スゴイわ。大坂なおみ、サニブラウン、八村 塁・・・・やたら焼けてない?俺も真っ黒なったんねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

kajika (2)

久々のアヤザル「1期生の学級委員長!韓国大好きAYAZARU」

kajika (3)

 

経営の神様「松下幸之助からみたらただの他人」松下きょんの助です。一眼女子です。

kajika (4)

無理やりやらされてる「キヨップル」です。北海道の達人です。冬のアイスダイバー(氷の下を潜ります)

kajika (9)

こんなんおってん「ハナオコゼ」ビビるわ。

kajika (5)

 

きよッぷるが綺麗に撮ってくれたで。

kajika (6)

 

これもきよっぷるが撮ってくれた。ネコザメです。かわいい。

kajika (10)

カエルアンコウとアヤザル!!!世界1の捕食スピードのカエルに食べられたわ。

kajika (12)

 

ネコザメとアヤザルです。このあとかわいいネコザメに右腕食べられたわ。

kajika (7)

こちらはきょんの助の作品やで綺麗な。夏の雪みたいやな、夏の雪????サマースノー???

kajika (8)

 

でたーーーーーオレンジカエルのエスカもばっちりでっせ。きょんのすけの写真。

kajika (11)

この後きょん助は巨大ウツボに上半身食べられてたな。

kajika (1)

うわーーーおもろかったわ。この後のご当地めしは「おふくろ」ってお店に行ってんけどな、そこのおふくろ(女将)がなんと「ゆばーば」やねん。また行こうっと美味かったわ。またゆっくり行きましょう。