名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

こはくとだもんで号!

奨学金はゆうちょ銀行、

携帯代はじぶん銀行、

光熱費代はUFJ銀行にね

引落かかるんです。

1年頑張って来たけど、

いちいち振込しに行かないといけないのが

めんどくなってきたもっちですhey!

いつかは統一したい…。

こはくの初海に行ってきましたよん!

こはくの初海

前の車の「かけふ」は

あっかーい車だったから

よく目立ってたけど、

この「だもんで号」はシルバーなので

まぁ他の車と同化しがちなんですよ。

トイレ休憩とか挟むと

皆あれ?車どこだ?ってなってたり

素通りしてたりして

めちゃおもろいです。

だもんで号の目印は、

車の上にルーフキャリアって

いうんですかね。

それがついてるので

それを目印にしてください!

あとはとめた場所を覚えて!!

これしかないわ。

そんなこはくとだもんで号!

今後ともよろしく!

ではまた。