名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

長崎に潜りに行くで③の巻

ドン・キホーテめっちゃ好きやで!めっちゃ好きやで!でもなクロックスにジャージ上下で金髪の確率高くない?これは地元でもそうやったし、名古屋でもそうやからこれはオモロいわ。ここに「世界順番抜かしランキング」1位の中国人も多いから活気ありすぎるやろ!好きやでめっちゃ好きやで、仁科 貴彦です、こんばんは。

3nichime (1)

3nichime (2)

3nichime (3)

3nichime (4)

 

3nichime (5)

3nichime (6)

3nichime (7)

3nichime (8)

3nichime (9)

3nichime (10)

3nichime (11)

ししゃもが50本でした!おめでとう!五津列島は祈りと癒しの島でした。美しい自然はもちろん、信仰を守り続けた信者たちが禁教令の廃止と共に建てた教会など、命掛けで祈る為に作った隠れキリシタン洞窟など・・・世界遺産に認定された当日に上陸してた僕たちもなんか歴史を感じた日々でした。五島うどんを食べられへんかってん!またリベンジや!!ここだけの話ですが、軍艦島での○○○も一生の思いでとなりました。