名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

忘年会ファンダイブの巻

鉄の女「マーガレット・サッチャー」はイギリス初の女性首相と有名ですが、大切な会議中に夫のベーコンを買い忘れたと自分で買いに行った逸話があります。部下には夫の好みがわからないといい自分で行ったらしいです、激務の中でも毎日子供に手作りのデザートを作り、戦争で250人の兵士が戦死した時は遺族に手書きの手紙を全員に書いたと言われてます。自分の家族を大切にできないのに国民を幸せになんかできない考えはまさしく、僕と一緒やん!僕の考えてた事を先にやってもうて、言うてもうたから僕がパクったと思われるやん!仁科 たかっちゃー、です、こんばんは。

bounenkai (1)

bounenkai (2)

bounenkai (3)

みなちー50本!はぎちゃん50本!としくん400本です。おめでとう。最高にうれしいですね。これからも楽しんでいきましょう。

 

bounenkai (4)

bounenkai (5)

bounenkai (6)

bounenkai (7)

bounenkai (9)

bounenkai (12)

名古屋店ぎりぎりで負けてしまいました。来年こそは必ず勝ちましょう。もう申込がスタートしてます。来年も各店20人限定のファンダイブになっております、今から計画して記念ダイブぶち込んでください。今から計画して縄跳びの練習をしてください。今から相撲の練習しといてください。有難うございます。有難うございます。また安全潜水で宜しくお願い致します。