名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

夏の準備は段取りよしこちゃんの巻

本気で生きていれば人生は迷いの連続や、だからそんな時は本気で生きてきた人達の言葉をかみしめるんや!「なりたかった自分になるのに遅すぎるという事はない」ジョージ・エリオット。ほんでジョージって誰?島木譲二しか知らんわ!ハイ次の方。「できると聞かれたら、もちろん!と返事をする事だ。そこから懸命にやり方をみつければいい」セオドア・ルーズベルト。嘘つきやん!できひんのにできるて言う奴はきらいやな!はい次の方「早く帰るために必至にやれ」仁科 貴彦です、こんばんは。めっちゃええやん!早く帰ろう、残業反対。

 

ikucaynnnatunojyunnbi (2)

いくちゃんが来てくれましたわ。今日はあーちゃんじゃなくて「ちーちゃん」と。めっちゃかわいいやろ?足がめっちゃ高くまで上がるねん!なんでかは言われへんけどね。(言うたらええやん)

 

ikucaynnnatunojyunnbi (3)

ブリッジからの倒立だってできるで!なんでかは言われへんけどな。ちーちゃんすごいな。元気がよくてかわいいなんて、もう将来TiーDaで働いてもらおう。スカウトや!今は8歳やから12年か14年後やな。よし、。僕は52歳やって、もう腰がまっがとるわ。鼻水垂れ流しやわ。

 

ikucaynnnatunojyunnbi (1)

夏の準備です。WETスーツをこしらえてます。これが夏の準備ってやつですわ。夏に宮古島に行きます。家族旅行で宮古島に行きます。めっちゃ楽しみやん!先に素敵な目標や旅の予定などがあると上がるよな。その気持ちを1年通して味わって行くためにはどうしたらいいか知ってる?常に先の予定をパンパンにいれんねん!もうぼくなんか年末の旅行の事などを考えてるもんな。