名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

渡嘉敷島にクジラに会いに行こうの巻

行く、行く言うてイカへん奴は誰や!!!ニューヨークに行くって言うていかへん、綾部か?宇宙に行くってイカへん岩城滉一か?習字を習いに行くってイカへん、僕か?英語を習うって言うて、行かへん僕か?誰や!はよう行きや!仁科 貴彦です、こんばんは。

tokasikisuicyuu (1)

 

tokasikisuicyuu (3)

 

tokasikisuicyuu (2)

 

tokasikisuicyuu (4)

 

tokasikisuicyuu (5)

へびつかいがおった。ウミヘビを自在に操り躍らせ、華麗に舞うウミヘビを見せてくれた。そのあとに水中スレート(おえかき先生)に「生物はさわらない」やって!めっちゃ触ってましたやん!って大爆笑です。(ウミヘビがかわいそうだから、触ったのは一瞬です)。快適にドライで気持ちよくもぐりましたね。