名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

渡嘉敷島にクジラに会いに行こうの巻

「好きなタイプは優しい人がいいな・・・」とか女子が言うでしょ?あれねホンマにはマヤカシやからね!これを男子はわかってないねん!優しい男はモテルと思てるねん!ちゃうで!男子聞いてや!優しいかったら、裏でなんて言われてるか教えたろか?「どうせ皆に優しいからあんな皆に優しい男はアカンで!」「優しすぎるからおもんないねん!」という理由でフラれた奴も僕は知ってる。優しいを勘違いしてるねん。アンパンマンは皆に優しいねん!そんな誰にでもええ顔する奴は僕は信用せーへん!逆に自分ない奴やねん!皆に好かれたいと思ってる奴はアカン!だから今日から子供にアンパンマン見せへん!仁科 貴彦です、あんぱーんち。

tokasikikujira (1)

沖縄でんがな!この空、この瓦、この空気、この時間!完全に沖縄やわ!空気って大事やん!地球の周りにある気体ちゃうで!ここで言う空気はな!その場の雰囲気やその空間に流れてる目に見えへん、生きていく上で1番大切なもんや!これを読まれへん奴はおもろないし、KYって英語表記されるし、なんせ一緒におりたく無い存在になるわな。

tokasikikujira (5)

沖縄はその空気がええねん。これは完全に写真で伝わらんから、遊びの伝道師、なにわのフランシスコ・たかエルも伝道できひんねん、なんせ1ッ回一緒に行こうって言うしかないねん。言葉ではこの空気は表現できひんねん。

tokasikikujira (3)

 

tokasikikujira (4)

今回、クジラに食べられて、背中から出てくるメンバーを紹介します。左から初リゾートメッチャ潜ってるで!の「ぎし」、もうリゾートダイバーになりつついある「さくしゅ」、一眼娘の産みの親「うっちん」、そしてクジラを愛し、クジラに人生をかけた男「あきくん」のメンバーでお送りします。

tokasikikujira (2)

 

沖縄県は渡嘉敷島、そんなもう春の空気を楽しんでいきましょう。はじまりはじまり・・・・・