名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

いくちゃんの巻

月末金曜は少し早めに仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を楽しみませんか?仕事を早めに切り上げて、普段できないことに挑戦したり、なかなか会えない友達と家族と話したり。明るい街を散歩してみたり、仲間とスポーツを楽しむのも気持ちいい。夕方からゆっくり食事を楽しむのも、ちょっと遠くの街へ2.5日旅へ出かけるのも素敵ですね。日本中でいろんな豊かさが始まります。プレミアムフライデースタート。ええやん!仁科貴彦です、こんばんは。

ikucyannnokodomo

いくちゃんです。この日は娘さんとご来店です。なんでも7月に家族で宮古島にいってダイビングをしに行くみたいです。郁ちゃん宮古島に行くです。そのために水着を買いに栄にきたついでにTi-Daに寄ってくれました。娘さんめっちゃかわいいやん!郁ちゃんに似てめっちゃかわいいやん!でもな、Ti-Daはピースで写真禁止やねん!ちゃんと教えとけや!もう入店禁止や!うそうそ、どんな厳しいねん。2秒で帰ったわ。僕も無料説明会中で猫かぶってたからアンマリ話できひんかったな。水着買うのん早いな、段取りええな。でも家族で宮古行くから1期生沖縄こ~へんねやろ?家族旅行とTi-Daのツアーどっちが大事やねん!また秋に行こうな。